笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

unoと一風堂が異色コラボ! 「男をアゲる海苔」無料トッピング

男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」と人気とんこつラーメン店「一風堂」が異色のコラボをしました。

4月と言えば新しい一歩を踏み出す季節。そんな新生活に肌がボロボロだったら台無しですよね。unoは肌あれやニキビ予防に対応した「UVパーフェクションジェル(医薬部外品)」を新発売!
uno

そして、それを記念して海苔に全10種のスキンケアの心得をプリントした「男をアゲる海苔」無料トッピングを4月10日(火)より一風堂国内全89店舗で提供開始するんです。

iimenn

女性と比較すると、男性のスキンケア意識は希薄なように思われがちですが、男性がスキンケアをすることは日常生活において年々当たり前の習慣になりつつあります。

そこで白羽の矢が立ったのが、男性に人気でありながらスタイリッシュで清潔感ある店構えから女性にも支持されている一風堂!
通常はトッピングとして有料の海苔ですが、今回の「男をアゲる海苔」は無料(限定50万枚)!ユニークなメッセージが書かれた海苔がランダムで配られるので、全10種のコンプリートを目指してみてください。

またラーメンの待ち時間に、自分の肌診断ができるウーノ 肌質診断を公開中。診断結果で表示される自分の肌質にあったおすすめアイテムを紹介してくれます。

unodayo_R
unoのUVパーフェクションジェルで自身みなぎる新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

公式サイト:uno | 資生堂
提供:資生堂‐化粧品・美容の情報

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET