笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先生に物申す!盗んだバイクで走りたくなった「理不尽」エピソード 8選

「大人って汚い!」学生時代、そんな事を思った記憶はありませんか?大人になってから振り返っても・・・あの発言は理不尽だった!そんな怒りの記憶を集めました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.
はねる
twitter.com@Ogikubo_minami
はねる2
twitter.com@Ogikubo_minami

8.

 

コメントする2

  1. コメント師匠

    部活のやつが窓ガラスを破壊したせいで、顧問が部活動停止にされ、連帯責任で関係ないのに迷惑かけた先生方に謝りに行かされたこと

  2. エェェェ

    あくびしたら怒られた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET