笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは欲しい!ロボットが羽ペンで1分おきに時刻を書く腕時計が爆誕!

ロボットが羽ペンで1分おきに時刻を書いてくれる腕時計が誕生しました。百聞は一見にしかず。まずはこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SFmRoQpjsnk

ジブリのような執事ロボットが機械式に働く姿はまさにスチームパンク。これは手に入れたいですね。

この腕時計は、ニコニコユーザーのフリスクPさんが制作したもの。文字がちょっとヘタなのも、味があっていいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET