笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「極楽~♡」ブラッシングが気持ちよすぎて、恍惚な表情のチンチラが可愛すぎる!

こちらは、チンチラのうにたん。3歳の女の子で、LINEスタンプも発売されているInstagramの人気者です。

そんなうにたんはブラッシングが大好き。ご主人にクシで身体をとかしてもらうと、気持ちよさそうな表情になってしまうんです。

うにたん「極楽~♡」

思わず、うにたん恍惚の表情。可愛いリアクションに癒やされますね。

コメントする1

  1. チンチラかわいい

    かわいすぎ!私も元々飼ってたけど、2歳でお亡くなりになられて。。。でも、また飼いたいと思ってます。癒される動画、どうもありがとう(^-^)/

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET