笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハードルを全部破壊(笑) ウサギの障害物競走は全然思い通りに行かない!

こちらはカナダのカルガリーで開催されたウサギの障害物競走。

果たして、たくさんのハードルを超えて、ウサギはゴールすることが出来るのでしょうか?

ウサギはジャンプが得意なので、攻略できそうな予感がしますね。

https://www.youtube.com/watch?v=iflAxNx8twY

ウサギ「私は我が道を行く!」

予想に反して、ハードルを全部破壊(笑)。ルールなんて完全無視です。全く思い通りにいきませんでしたね。

コメントする1

  1. 繭妃

    外す事覚えたうささん、お利口さん(*´ω`*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET