笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「元気出しニャ~」ご主人が泣き崩れていると、乗っかって慰めてくれるニャンコ

アリッサさんは16歳になってから悩み事がたくさんです。いつも家に帰ると、床に伏せて泣き崩れています。

そんなとき、猫のデリラちゃんはご主人のアリッサさんを慰めてくれるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=1TfEHvf0oMY

デリラ「元気出してニャ~」

アリッサさんの上に乗っかって、元気を注入。思わず笑顔がこぼれます。

デリラちゃんは本当にアリッサさんのことが大好きなんですね。

コメントする1

  1. 虹子🌈

    確かなんかの記事で読んだんだけど、飼い主が泣いたり弱ってる時に猫が近づいてくるのは、『コイツもうすぐ死ぬのかな』って待ってるだけって話。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET