笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

命をかけた名演技!猫に狙われているネズミ、倒れたふりして大脱走

猫の好物といったらネズミ。こちらのネズミさん、猫に捕まって大ピンチです。

あらあら、もう命乞いをする間もなく気を失ってしまいました。と、思いきや想像外の行動に出たんです。

なんと気を失って倒れたと見せかけて、回転しながら逃げようとしています。ネズミでもピンチの時にはアカデミー賞級の名演技を見せるんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET