笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【娘から教えてもらったこと】コドモが子どもをうみました 第7話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

7話01

7話02

7話03

7話04

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 名無しさん

    若いからこその苦労とかかと思ったらそういう内容じゃないのかな?更新楽しみにしてます!

  2. 椅子田すい
    椅子田すい

    コメントありがとうございます!若いからこその苦労話ももちろん描かせていただきます!次話からまた話が変わってくるので読んでいただけると嬉しいです!楽しみにして下さっているとのことで、すごくうれしいです!更新がんばります!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET