笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたはいくつ知ってる?】懐かしい!恋愛おまじないクイズ

診断クレイジー
恋愛おまじないクイズ
懐かしのおまじない

昔流行った懐かしい恋愛のおまじない
(       )に当てはまる言葉、いくつわかりますか?

※地域によって多少異なる場合があります。

 

Q1. 小指の爪を(  )伸ばす

    omajinai_1

【答え】

 小指の爪を 7mm 伸ばす。

Q2. 好きな人の靴を履いて(  )あるく

    omajinai_2

【答え】

 好きな人の靴を履いて 3歩 あるく。

Q3. 消しゴムのカバーで隠れる部分に好きな人の名前を書いて(  )

    omajinai_3

【答え】

 消しゴムのカバーで隠れる部分に好きな人の名前を書いて 誰にも知られず使い切る

Q4. シャーペンを好きな人と自分の名前を足した数ノックして、(  )

    omajinai_4

【答え】

 シャーペンを好きな人と自分の名前を足した数ノックして、 折らずにハートを塗りつぶす

Q5. 好きな人のイニシャルを書いた絆創膏を(  )貼り続ける

    omajinai_5

【答え】

 好きな人のイニシャルを書いた絆創膏を 3日間 貼り続ける。

Q6. 好きな人の名前を書いた紙を英和辞書の(  )に挟む

    omajinai_6

【答え】

 好きな人の名前を書いた紙を英和辞書の 「LOVE」のページ に挟む。

Q7. 両思い切符を(  )集める

    omajinai_7

【答え】

 両思い切符を 10枚 集める。

Q8. 授業中に好きな人の背中を気づかれずに(  )見つめ続ける

    omajinai_8

【答え】

 授業中に好きな人の背中を気づかれずに 5分間 見つめ続ける。

Q9. 緑の紙に(  )のペンで好きな人の名前を100回書く

    omajinai_9

【答え】

 緑の紙にのペンで好きな人の名前を100回書く。

Q10. (  )に赤いペンでハートを書く

    omajinai_10

【答え】

 左手の小指 に赤いペンでハートを書く。

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【全問不正解】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【全問不正解】

おまじないに頼らず、常に現実を見て生きてきたのですね!

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【1問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【1問正解!】

おまじないに頼らず、常に現実を見て生きてきたのですね!

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【2問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【2問正解!】

おまじないに頼らず、常に現実を見て生きてきたのですね!

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【3問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【3問正解!】

友達はやっていたけど、あなたは全く信じていなかったのでは?

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【4問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【4問正解!】

友達はやっていたけど、あなたはあまり信じていなかったのでは?

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【5問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【5問正解!】

友達と人並みに楽しんだ記憶があるようですね♪

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【6問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【6問正解!】

友達と人並みに楽しんだ記憶があるようですね♪

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【7問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【7問正解!】

おまじないにハマって本を買った経験があるのでは?

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【8問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【8問正解!】

おまじないにハマって本を買った経験があるのでは?

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【9問正解!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【9問正解!】

なんとしてでも叶えたい恋があったようですね♪

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【全問正解!!】

恋愛おまじないクイズ10問中・・・【全問正解!!】

パーフェクトです!なんとしてでも叶えたい恋があったようですね♪

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET