笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
聴き惚れる!85歳のおばあちゃんのピアノ演奏がスゴすぎると話題

聴き惚れる!85歳のおばあちゃんのピアノ演奏がスゴすぎると話題

京都市内のあるアットホームな老人ホームの動画です。

ピアノに向かっているのは85歳のおばあちゃん。のどかなメロディーを奏でてくれるのかと思いきや、想像を絶する超絶演奏を披露します。

https://www.youtube.com/watch?v=oDzAWrYR8UU

う…上手すぎます……。シューベルト「即興曲OP90-4」を大胆かつなめらかに演奏しています。

こちらの動画は多くの人の感動を呼び、現在Twitterで大きな話題になっています。

コメント6

  1. 名無しさん

    素晴らしい笑顔。心が洗われました。

  2. 名無しさん

    凄くイイ表情
    かっこいいよ

  3. Kiyomi

    素晴らしい‼
    感動しました。

  4. mocchi

    こ、これは…。若いころ細かい動きの技術はもっとすごかったんだろうなと思うけど、それ以上に、ゆったりしたメロディの部分が心にしみて…。
    シューベルトは31歳で亡くなったのでその前の作品。85歳がこんなに味わい深く演奏するなんて、作曲者自身も想像できなかったんじゃないでしょうか。

  5. 名無しさん

    技術や感性を磨いた人は、年齢を重ねちゃいかんのか?

  6. 名無しさん

    すばらしい

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET