笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こっそり白状】男子が妙にドキドキしたシチュエーション 6選

人の好みはそれぞれだけど、なんか... こういう子... よくない...?男性陣が不覚にも胸キュンした瞬間をご紹介します。

1.

残してしまったキャベツの千切りに対し、同僚の女性が幼稚園児に言うような感じで言ったら男性がドキドキしてキャベツの千切りを食べていますね。
言い方一つだけ変えるだけでも男性の心を動かしているのはとても凄いです。

 

2.

新人女性医師が私の初めての人になってくださいと言われたら、多くの男性が勘違いしてしまいますね。
実際には上部消化管内視鏡の練習台になるためだったらしく、男性の淡い心と考えが完全に破壊されてしまいました。

 

3.

映画館はとても静かになる時があり、その時にお腹が鳴ってしまった女性はかなり恥ずかしいですよね。
そこで何も無かったように振舞っており、静かに映画を観ている彼女の顔に対して、男性はドキドキするみたいですね。

 

4.

女性は男性とは違って、そこまで力が強くないので重たいプレートを一つ持ち運ぶだけでも大変ですよね。
そんなハンバーグプレートを一生懸命男性の前まで持っていき、思わず言葉が漏れてしまった時に男性はドキドキしたようですね。

 

5.

男性はタバコにポイントが付かないと認識していたみたいですが女性店員は、ポイントカードのことではなく、ご来店ポイントのことを言っていたみたいですね。
少しでもお得にポイントを付けられるように叱咤激励してくれる姿に男性は魅力を感じたようです。

 

6.

会社説明会で訪れた男性が案内された空間は、女性と二人きりの個室だったのでAV撮影のような感じがしたようです。
そしたら女性社員も同じようなことを考えていたようで、AVみたいですねと言われた時に男性がとても興奮した状況がはっきりと分かります。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET