笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「後で電話して」金髪のプレイボーイは子供!癒やされるドッキリ番組が話題

街のカフェにいる大人の女性。そこに突然頼んでもいないドリンクが運ばれて来ました。

誰からのサービス?と思ったら、そこにはタキシードを着た金髪の子供の姿が!

https://www.youtube.com/watch?v=RHX0TtMZI2k

投げキスをしたり、バラをプレゼントしたりして、女性を口説こうとしています。

「後で電話して」。最後は電話番号を渡して、彼女と出ていってしまいました。

この癒やされるドッキリ番組がTwitter上で話題になっています。

コメントする2

  1. ヴェルウッド

    こんなクズヤローがいるから、俺に女が回ってこないんじゃ!

  2. 名無しさん

    こうゆう可愛いどっきりが良い。最近痛め付けたり、陥れたり、怒鳴ったり、面白くない不愉快なだけのドッキリが多い。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET