笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もっと広まってほしい「育児ママの困りごと」5選

※この記事は、2018年5月11日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

育児で抱えることになるストレスは、家族で分け合えるのが理想のハズ。しかし「言うは易し」と言われるように、現実にはなかなか難しいようで…。今回はもっと広まって欲しい、育児ママの抱える悩み事についてご紹介。

1.


2.


3.

4.


5.

コメントする8

  1. 名無しさん

    これを読んで改心してくれる旦那はどのくらいいるのかなぁ~

    1. ななしさん

      いないと思うよ。
      あーなんかうちの妻不機嫌だなーで終わり。

    2. 新米ママ

      たぶんこーゆー記事っておとこのひと

    3. 新米ママ

      たぶんそもそもこーゆー記事とかまとめって男の人見ないと思います⤵︎ ⤵︎

  2. トミ子(コメンテイター)

    これ、逆に子育てママの暴言とかに耐えてるお父さんのツイートもまとめて欲しいな。

    1. モモモ

      暴言吐かれるまで、イヤイヤ、吐かれても何でそんなこと言うの(`Δ´)!って逆ギレしてんじゃないの?
      男って。

  3. 農家3児の嫁

    毎日休み無く365日 年中無休無給で仕事家事育児で働いている私に あー腰痛い!もう俺死ぬな。今日飲み会あっから着替え!靴下。カバン。爺婆の飯先に頼む。ほんっと休みねー飲み会めんどくせぇ。は?こちとら飲み会1つ行く暇ねー!ならお前が嫁やれや!死に損ないの年寄りの飯?は?ふざけんな!子供の飯先や!全てテメー変われ!世の中の嫁なめんなよ!から仕事子供達に関わる家事育児以外何もしなくなって5年。爺婆とも一切話してません。私間違ってますかね。

  4. 髪の毛が残念な彼氏を持つ、セラピスト

    妹の旦那は、妹が妊娠中から協力的だけど、全員が同じとは限らないよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET