笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高所恐怖症の人は見ないで!超高層ビルで作業する『鉄骨組み立て工』がスゴすぎる

こちらは米国ペンシルベニア州フィラデルフィアにあるコンキャストの超高層ビルの建設風景です。55階建てという高さです。

あまりの高さに、鉄骨組み立て工の方々もさぞかし怖いことでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=W-h6mo680Gk

まさかの普通です!

命綱をしているとはいえ、全然怖がっているように見えません。まるで地上で作業しているような雰囲気です。流石プロですね。

コメントする1

  1. コメント師匠

    びっくりしました。人間の手作業とは思いませんでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET