笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こういうとこ何とかしようぜ!Why ジャパニーズ企業 5選

※この記事は、2020年5月16日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

ホワイジャパニーズピーポーというフレーズが流行ってから幾年月・・・。今回は毎度のようにTwitterで騒がれている、日本のブラックな企業の実態に斬りこんだツイートをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメント5

  1. 名無しさん

    プレゼン力マーケティング力って言うよりは、新しい物に対する警戒が強い上に、右に倣え右に倣えじゃなくて最初の一歩を踏み出せる人とそれについて行く人が足りないんだと思う

    1. けーご
      けーご

      慎重さの裏返しですかね~
      それが美徳になることもあるとは思うんですけどね!

  2. スーパー一般人

    iPhoneに負けてるのはバグ、欠陥品、動作遅のせいだと思うけど、、、。最近やっと追いついた感じじゃないかな?1世代前はすぐ熱持つし、防水ゆーても浸からせたらなんだかんだ動作おかしくなっていくし。全てにおいて負けてたおもう。まー。アップル製品は仕様から丸投げしてたみたいですけど。。

  3. でぶこ

    冒頭の
    ※この記事は〜
    のところが未来の日付になってます。

  4. マシュマロ菩薩

    インド人のやつは、昔から日本人の先輩達が文句言わず当たり前にやって来たからどこの国とも違う国民性の評価があるわけで、それが日本を支えてる底力の部分で闇とは言えない気がする。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET