笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず吹き出す!ブルドックの置物にじゃれまくるフレンチブルが愛しい

Instagramで人気のフレンチブル、レギー。実はちょっと天然ボケです。

それは身体が一回り大きいブルドックの置物に出会ったときのことです。本物のブルドックと勘違いしてしまいました。

レギー「もしかして、僕のボス?」

R E G G I E 🐾さん(@furbabyreggie)がシェアした投稿 -

置物に向かって吠えたり突いたりし、一緒に遊びたそうにじゃれまくるレギー。その姿が何とも愛おしいですね。

コメントする1

  1. Kekoa808

    レギーではなくレジーと読みます

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET