笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ドッキリ】プレゼントされた巨大テディベアに友達が入っていたら

巨大テディベアをプレゼントされた女の子。嬉しさのあまり、猛ダッシュでテディベアにダイブします。

しかし、実はこのテディベアの中には友達が潜んでいたのです。果たして女の子のリアクションは?

https://www.youtube.com/watch?v=JuuukRwPdCY

飛びついた瞬間、いきなり暴れだしたテディベア。女の子は悲鳴を上げて驚いています。

なかなか大掛かりなドッキリでしたが、見事に大成功でしたね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET