笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑えて納得しちゃう!未だかつてない「超個人的ランキング」 6選

※この記事は、2018年5月18日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

今回は、みんなが考える個性的なランキングの数々をご紹介します。ランキング結果に思わず笑ってしまうかもしれませんよ。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする6

  1. 名無しさん

    6番の3位〜5位は私が旦那に喋る時にしょっちゅう使う言い回しだわ

  2. 名無しさん

    返さなくていいよって言われたタッパーって返すもんだったのか……
    その罠何度かハマったわ。ごめんね、みんな。

    1. 弱冠60歳

      逆に自分は借りた(つもりの)タッパーを返そうとして固辞された事がある。相手は本気で要らなかったらしい。
      そういえば子供の頃、親が友人におすそわけの時に「返さなくていいよ」って言っている脇から「絶対返してね!」発言して相手が苦笑い、親が冷や汗かいてたのを思い出した。柄が気に入ってたんだよ、そのタッパー。

  3. トミ子(コメンテイター)

    返さなくていいは空で返してくれればいいという意味です

  4. まお

    タッパー。言われる側でなく、言った側だったけど、本当に返してくれなくてよかった。そんなにプレッシャーを掛けてたとはww

  5. まお

    タッパー。言われる側でなく、言った側だったけど、本当に返してくれなくてよかった。
    そんなにプレッシャーを掛けてたとはww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET