笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコにトイレの場所を教えてはいけないとわかる8つの場面

1. そんなに見ないでくれます?

View post on imgur.com

2. 寝室はここじゃないよ

View post on imgur.com

3. 大人しくズボンに入ってなさい

View post on imgur.com

4. こっち見なさい

View post on imgur.com

5. やると思った〜

View post on imgur.com

6. お片付けのつもりで・・・

View post on imgur.com

7. テッテレー!ドッキリ大成功♪

View post on imgur.com

8. 終わるまで寝てっから

View post on imgur.com

でも、良いこともたまにある♪

9. 持ってきてあげたよ〜!

Jub Jub & Stew 🐾さん(@jubjubthedog)がシェアした投稿 -

 

コメントする2

  1. にゃにゃしさん

    今日のラインのリンクが、ワンコと宅急便が入れ替わってましたよ…
    ラインに送っても届かないと思ったので、こちらで報告失礼します…(汗)

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      クレイジー編集部です。
      ご報告ありがとうございます!ただいま確認したところ、運営の不手際で投稿が反対になってしまっていました。現状で一度投稿してしまうと直す術がなく、ユーザーのみなさまには大変申し訳ないのですが今回はこのままになってしまうようです・・・。次回以降、操作には十分注意いたします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET