笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ究極の臨場感!超高画質『8K』映像で見る日本の美しさ

本物と見間違えるほど超高画質の「8K」映像。断トツの美しさで、没入感は圧倒的です。そんな「8K」映像で日本の美しさを捉えました。必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=m1jY2VLCRmY

2分20秒間、目が離せませんでした。

富士山に東京、屋久島の自然や北海道の五稜郭、三河の手筒花火などの映像がそのままの美しさで詰め込まれています。他の国には無い日本の魅力に心が持っていかれますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET