笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんか予想してたのと違う!期待を裏切られた瞬間 6選

想定外の展開にびっくり!思わず思考停止してしまいそうです!

1.


2.


3.


4.


5.


6.
名称未設定01

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    「豆たぬきの本」かー、懐かしい。確か自分も昔何冊か持ってたわ。

    文庫本よりもさらに小さい判型の本で。

    今調べてみたら、1978年出版の加納一朗さんの「恐怖の館(これ持ってたやつだわ)」がアマゾンで売ってた。しかも、5000円で。

    なんにしても、懐かしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET