笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【婿入り旦那の憂鬱】コドモが子どもをうみました 第11話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

11話01

11話02

11話03

11話04

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする3

  1. にこ

    え、結構あるあるのお話ばっかりなんですけど…みんなこんなもんじゃないんですか?

    1. 無冠のフリーター

      あるあるだけど、あっちゃいけないよね。

    2. コメント師匠

      結構よく聞く話ですよね。ただこの方達の場合はパパがまだ子供だったから…で済ませられますが、世の多くの男性はいい歳した大人+奥さんの実家に同居してストレスがある、という様な事情もないのに子供と同じことをしているっていうのが面白いですよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET