笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「トイレのジワっと笑えるエピソード」に我慢の限界ww 6選

※この記事は、2018年6月1日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

プライベートゆえにみんな油断しがちなトイレという空間、なにかとシュールな出来事が発生しますよね。今回はそんなトイレにまつわる、思わず笑ってしまうエピソードを集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


一方・・・


6.

 

コメントする2

  1. ty

    okグーグルの話は好き。🤣

  2. ビール腹に悩む20歳

    ビール腹と言うのはあり得ない。食い過ぎたから腹が出るのであってビール腹と言うのは違うと思います。ビール愛好家。🤣

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET