笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

郵便屋さんが大好きな犬!配達ルートが変わって会えなくなった郵便屋さんが突然訪問して大喜び!

ワンコのチャッキーは、郵便屋さんが大好き。家に手紙や荷物を届けに来たら大喜びします。

しかし、郵便屋さんは配達ルートが変わってしまい、家に来なくなってしまいました。とても悲しんでいたチャッキー。

そこで、ご主人はこの郵便屋さんを自宅に招きました。サプライズで訪問した郵便屋さんに大興奮のチャッキー。

大好きな郵便屋さんに再会出来て良かったね!

コメントする1

  1. はまーん

    うわー(*´˘`*)かわええなぁ…前に配達の仕事してたとき出逢ったワンちゃんたち、元気にしてるかな…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET