笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃん「パパのヒゲが無い……」 2年間伸ばしたヒゲを剃ったお父さんを見たリアクション

お父さんは2年間もヒゲを伸ばしています。赤ちゃんはお父さんのヒゲを引っ張って楽しそうです。

ある日、お父さんはヒゲを2年ぶりに剃りました。初めてヒゲの無いお父さんを見た赤ちゃんのリアクションとは!

赤ちゃん「パパのヒゲが無い……」

呆然とする赤ちゃん。驚きのあまり「ママ」とつぶやいています。キュートで新鮮な反応に、ほっこりしますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET