笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごめん!実は「裏技ライフハック」使ってました…。 6選

※この記事は、2018年6月2日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

アイテムを駆使して時間を上手く使うなど、生活を豊かにするのが上手い人っていますよね!そんな天才たちによる、知って得するライフハックをご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする6

  1. 名無しさん

    7番、これだけでシワなくならないでしょ?と半信半疑で試してみたらやっぱりシワは取れなかった。
    それはいいんだけど、アイロンしててキッチリしてるって褒める先生はイヤだな。忙しくてアイロンかけられないお家だってあるでしょうよ。いろんな家庭があるんだからその辺は教育者がわざわざ口に出して言うことじゃないと思う。

    1. 孤高の2歳児

      ほんと、こんな先生いや。自分(先生)はやってるのかな。

    2. 弱冠60歳

      アイロンしてないとダメとか非常識とか言ってるわけじゃないんだから…
      気難しい人だな…

    3. プロゲートボーラー

      脱水を少なめ(1分くらい)にして、きれいに畳んで干したらシワ大体取れますよ

  2. かげろう

    カミソリは垂直より少しナナメ!
    少しナナメに使うとよく剃れる!
    ピーラーも少しナナメに使うとよく剥ける!
    あと使って洗った後、少しナナメに立てると水気もよく落ちる!
    少しナナメはオススメ!

    1. 名無しにゃんこ

      ナナメはオススメ!の推す勢いに、ふふふっと和みました。

      少しナナメ、心掛けたいと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET