笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こりゃ正論だ。世の中に今すぐ見直してほしい「家事の理想と現実」 6選

こりゃ正論だ。世の中に今すぐ見直してほしい「家事の理想と現実」 6選

夫婦の大事な営みのひとつに家事がありますね。一生離れられるものではないだけに、「やってて当たり前のこと」になりがちですが、それを毎日続ける労力について考えたことはあるでしょうか?今回のテーマは、家事に関する理想と現実です。

1.


2.
DJMIS6DUEAEsovM_R
twitter.com@tricolorebicol1
DJMIS6EUEAAzXO-
twitter.com@tricolorebicol1


3.


4.


5.


6.

 

コメント5

  1. ルーミ

    その通りです。結局平等ではないに等しい。料理の世界も男社会だし。元調理師より。

  2. 名無しさん

    うん、だからオレは一つ残らず全部自分でやるよ。(そもそも母親からそういう風に教育されてきたし)

    でもね、そうなると逆に奥さんをダメ扱いするのが世間なんだ。

    家事をやらない旦那さんが問題なんじゃなくて、足して二で割ろうとしない認識が間違いなんだと思う。

    1. 名無しさん

      わかります!

  3. 名無しさん

    わかります!

  4. 春樹

    親が離婚したとき、当時醤油だけで煮付けた竹輪を食わされた。

    「美味しくないな…」と寂しそうに言う粗暴な父親に、反論も出来ないので「ううん、美味しいよ」と笑顔で答えた。

    だからこそ「料理の出来る男になろう!」と決めまして。

    嫁さんは「ちゃんと晩ご飯作ってくれたら、多少の浮気は許す!」と、ゲッスい事言ってます(^^;)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET