笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お前は誰だ!出てこい!」鏡に映った自分の姿と戦うワンコがめちゃカワイイ

鏡に映った自分の姿に気づいたワンコ。いや、自分だとは気付いていません。他のワンコがいると勘違いしています。

ワンコ「お前は誰だ!出てこい!」

威嚇したり、叩いたり、ビビったり七転八倒するワンコ。鏡の向こうの相手をバトルを繰り広げています。自分の姿だと全然理解出来ない様子です。これは可愛すぎますね。

この戦い、まだまだ続きそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET