笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バイクでバスを追い越したら、突然運転手が窓から手!実は歩行者の存在を教えてくれていた!

イギリスの街を、電動バイクが運転しています。赤いバスを追い抜こうとしたときのことです。突然運転手が、窓から手を出してきました。

速度を落とす電動バイク。すると、その先には道を渡ろうとしている歩行者が。

音が静かなので、歩行者も気づかなかったようです。危うく事故になるところでした。バスの運転手の見事な機転で無事回避できましたね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET