笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
悩めるあなたに届けます。ぜひ教科書に載せたい「恋愛哲学」7選

悩めるあなたに届けます。ぜひ教科書に載せたい「恋愛哲学」7選

恋愛には攻略本なんてないし、もちろん正解もない。だからこそどうすればいいのか悩んでしまう人も多いかと思います。今回ご紹介するのは人生経験豊富な先輩方の恋愛哲学。現在の恋や未来の恋に参考にしてみてはいかがでしょうか!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメント6

  1. まー

    大好きな人と付き合うって素敵です。お互い尊重して、程よい距離感で、お互いが感謝の言葉、して貰って当たり前に思わなければ、自然とお互いを大切にする。
    何年経っても初心を忘れたらすぐに別れてしまう。

    私達は感謝の言葉、ごめんなさい。は大切にして居ます。

  2. 名無しさん

    恋って難しいよね

  3. 名無しさん

    会いたい気持ちよりも、好きと言って貰いたい気持ちよりも、今どこで誰と何をしてる?の不安よりも…
    今日も暑かったけど体調崩してないかな、忙しくてもお昼ご飯ちゃんと食べたかな、夜は爆睡できてるかな…
    と思う気持ちの方が大きくなった時、
    「私、本気でこの人の事を好きなんだ」
    と思った。

  4. やっほ

    確かにそうかも…バカップルくらいがちょうどいいね。と交際経験0の中学生が言っております←

  5. 苦梨

    どれもすごく納得で勉強になりました。
    特に5は心のバイブルにしたい。

  6. チャッピー

    振られて半年引きずってるけど
    心の闇の出口が見つからないw
    恋愛でパヤパヤしたいぜ…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET