笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
悪質ブリーダーに育てられたチワワ。生まれて初めてベッドに寝る姿に涙せずにはいられない

悪質ブリーダーに育てられたチワワ。生まれて初めてベッドに寝る姿に涙せずにはいられない

悪質ブリーダーに育てられた9歳のチワワ。これまでずっと辛いことがあったのでしょう。

でも、やっと善良なご主人の元へと救われました。そして、初めてベッドでくつろぎます。

だけど寝方が分からず、ベッドの上で回ってしまうチワワ。涙なしでは見られません。

これからは新しいご主人の元、愛情一杯で幸せに過ごしてね。

コメント4

  1. ひかりん

    私も5匹のチワワの母です(๑>◡

  2. 名無しさん

    悪質なブリーダーペット産業許せない
    一匹でも多くの動物達が幸せになれますように

  3. トンちゃん

    これからは、心安らかに暮らせる事を、祈ります。良い人に拾われて良かったね。

  4. 名無しさん

    うちの犬も初めてペット用のベッドを与えたら中に入らず折り畳んでマウンティングをしていました。
    散歩に行くのも怖がり、おやつも食べませんでした。
    今では散歩もオヤツも大好きでペットベッドもハウスも中に入って寛いでます。
    里親になって1年3ヶ月ですが、未だオモチャで遊ぶ事はできません。
    放置された7年間は、やはり長かったです。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET