笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなはずじゃ・・・!「理想と現実の差」を目の当たりにした瞬間 6選

有難迷惑とまではいかなくとも、良かれと思ってやったことが裏目に出ることって案外あるんですよね・・・。みんなが経験した、いろんなそんなはずじゃなかったエピソードをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

おまけ


わさびの落とし物は多い・・・?

 

コメントする2

  1. 年女

    わさびは今年の乙女の必須アイテムですからね

    1. ゆきお
      ゆきお

      今年のマストアイテムってどこかの雑誌に書いてありました…!(震)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET