笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おそロシア!お巡りさんが熊を追いやりに森にやってきたら、逆に熊がパトカーを訪ねてきた

ロシアのペチョラという街で、森から熊がやってきました。どうやら冬が長引き冬眠が続いて、熊が食料を求めて、街にやってきたようです。

そこでパトカーが出場。お巡りさんが熊を追いやりに、森にやってきました。しかし、逆にパトカーを訪ねてきたのは熊の方。

熊「何か食べ物とかないですか?」

身体は大きくて迫力がありますが、間近で見てみると何とも可愛らしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET