笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自転車の女の子に道を譲ったトラック!グッドポースで感謝する女の子!譲り合いの精神に心温まる

スコットランドの道路を自転車で運転している小さな女の子、ローダちゃん。後ろから大きなトラックが近づいてきました。

トラックはなかなかローダちゃんを追い抜くのが難しそうです。すると、対向車線を走り、道を譲ってくれました。

トラックの親切な対応にローダちゃんは「ありがとう!」と声を掛け、親指を立ててグッドポーズ。お互いの譲り合いの精神が素晴らしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET