笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人にスリスリ頬ずりするニャンコ!甘えているのかと思ったら、チキンを狙っていた!(笑)

こちらのニャンコ、ご主人の顔を優しくペロペロしたり、スリスリ頬ずりしたり甘えています。ご主人のことが本当に大好きなんですね。

と思いきや、ニャンコには実は別の目的がありました。ご主人のスキを見て、ニャンコはご主人の食べているチキンを取ろうとしています。

ご主人が注意すると、また頬ずり。しかし、またチキンを狙っています。計算高いぶりっ子ニャンコでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET