笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生後6カ月の赤ちゃんが注射!お医者さんの陽気な歌のパフォーマンスで赤ちゃんも笑顔

生後6カ月の赤ちゃんが注射を打ちます。赤ちゃんが注射で怖がらないように、お医者さんが行ったパフォーマンスが素晴らしいと注目を集めています。

お医者さんは、「ミッキーマウス・マーチ」を陽気に歌いながら、注射で赤ちゃんにタッチ。さらにシャボン玉を飛ばして、赤ちゃんを笑顔にします。

1本目は赤ちゃんが打たれてことにすら気付かなかった様子。2本目は泣いてしまいましたが、その心遣いが素晴らしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET