笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プールではしゃいでいたところを、ご主人に見つかって固まるワンコ。人間みたいなリアクション(笑)

こちらのワンコ、ご主人が見ていないと思って、庭のプールではしゃいでいます。水の中で遊んでとっても楽しそうです。

しかし、次の瞬間ご主人が窓から見ていることに気付いたワンコは硬直。そのまま、そーっとプールを出て一声。

ワンコ「そんなつもりじゃ……」。

ワンコもこんな人間みたいなリアクションするんですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET