笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全体的にシンクロ率高め】双子の育児経験がある人にしかわからない10のこと

双子の育児経験がある!/現在育児中!という女性なら思わず共感してしまうあるあるをご紹介します!

1. オムツとかの消費がヤバい

2_hi_01



2. ミルクとオムツ替えがエンドレス

2_hi_02

3. ベビーカーが目立つ

2_hi_03

4. ママバッグが小旅行サイズ

2_hi_04

5. 夜泣きは同時でも交互でも大変

2_hi_05

6. 一人ずつの沐浴で軽いパニック

2_hi_06

7. 水道局が漏水チェック

2_hi_07

8. オムツのゴミ箱、洗濯カゴがすぐにいっぱい

2_hi_08

9. 寝相や仕草のシンクロ率400%

2_hi_09

10. 双子の笑顔、寝相で幸せいっぱい

2_hi_10

コメントする2

  1. とこちゃん

    めいっこが双子をそだてています。もっちゃん✊‼️

  2. 名無しさん

    近寄っても話しかけてもこない通りすがりでも
    かわいいと思ってる、と思ってるんだ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET