笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸人マテンロウがPYUAN「ふたりのキョリ感妄想診断」を使って渋谷の2人組を調査してみた

花王のヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」は、地肌の汚れやべたつきをしっかり落とす成分を厳選して作られたクレンズケアシャンプーで、4つの香りとデザインが用意され、見た目もとっても可愛いのが特徴。

0423_index-meet-a-img-m

日曜日に二人で使いたい!「ふたりのピュアン」

そんなピュアンから、618日(月)、「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマにしたシャンプーとコンディショナーのセット「ふたりのピュアン」が数量限定で新発売されたんです。
ふたりのピュアン_R

バスルームをおしゃれに彩るリラックス感のあるパッケージデザインと、ユニセックスなベルガモット&コットンフラワーの香りだから、好きな人とおそろいにして使うのも素敵ですよね。



スペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」

そんな、「ふたりのピュアン」発売に伴ってスペシャルコンテンツふたりのキョリ感妄想診断が公開されたんです。
診断_R

今、SNSで若い女性を中心に人気のイラストレーター・たなかみさきさんが描き下ろしたイラストとともに“ふたり”の関係性を測れるという診断コンテンツ。診断結果は、恋愛コラムニストでコミュニケーションアドバイザーである、相沢あいさんが監修しています。

「ふたりのキョリ感妄想診断」は、恋人に限らず友人や家族など性別や相手を選ばずに楽しむことができます。今回はこの「ふたりのキョリ感妄想診断」を渋谷の人たちに使ってもらいました!

※診断はスマートフォンからお楽しみいただけます

調査したのは、マテンロウのアントニーと大トニーの二人!
SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-0-36_No-00_R高校時代からの付き合いだという二人。そんな二人にも事前にキョリ感を測ってもらったところ・・・。
IMG_0654_R
うーん。なんとも言えないキョリ感・・・。

渋谷の人たちはどれくらいキョリ感が近いんでしょうか!

マテンロウの二人が調査!渋谷にいる人たちの心のキョリ感

まず初めに声をかけたのは付き合って2年目だというこちらのカップル。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-1-13_No-00_R

彼氏さんが、隣にいる彼女さんのことを妄想して診断に回答。
ふたりのキョリ感妄想診断を、芸人マテンロウが渋谷で使ってみた (仮)

結果は・・・!!!
ピュアン
なんと10メートル!
ほとんどケンカをしないと言っていただけあって、とってもキョリ感が近い!

ふたりのキョリ感妄想診断を、芸人マテンロウが渋谷で使ってみた テロップなし.00_01_49_14.Still007_R
予想以上の結果にハイタッチしちゃう仲良しカップル。これからも末永くお幸せに!

兵庫からふたりで東京に遊びに来たというこちらの男の子は。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-1-50_No-00_R

なんと、靴がお揃い!
SnapCrab_NoName_2018-6-29_15-21-31_No-00_R
とんでもない仲良しっぷり。よくみるとTシャツも同じ色のものを着ています。

そんな二人の結果はというと・・・
ピュアン

まずまずな結果にどんなリアクションをするかと思ったら。
ピュアン
きっと照れ隠しでしょうね!

さらに、サークル活動の一環で海外の人にインタビューをしていたところ、まさかの逆インタビューとして捕まってしまったこちらの男の子。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-2-27_No-00_R

一度告白するも玉砕してしまったという片思い中の女の子とのキョリ感を診断します。
しかし、アントニーに結果次第では二度と告白させないと宣言されます。
ピュアン

絶対に選択をミスすることができない場面ですが、「好きな人はどんなタイプか?」という質問に対し「ツンデレなんですよねぇ~」とドヤ顔。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_15-56-5_No-00

これはダメそう・・・とだれもが予想しましたが、結果は以外にも30m!
ピュアン
「よっしゃあ!!」と思わずガッツポーズが出ちゃいました。

この結果にアントニーも満足げ。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_16-45-46_No-00_R
彼の片思いが叶うといいですね。

そして最後は車の集まりで出会ったという、こちらのイカついカップル。
SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-7-10_No-00_R全身ペアルックに明日で付き合って1年。期待が高まってきます。

SnapCrab_NoName_2018-6-29_17-11-15_No-00_Rなんと!驚きの記録が出ちゃいました!!

調査の全容はこちらの動画でご確認ください!

https://youtu.be/nqzGIH81jW0

心のキョリ感を測った後は、ピュアンでリラックス

割とキョリ感が近かった渋谷の方々。でも内容次第では途方もなく果てしないキョリが診断されることもあるんです!
ぜひあなたも想いを寄せる人のことを妄想して「ふたりのキョリ感妄想診断」を楽しんでみてください!

そして、キョリ感がとっても近かったという人もそうでなかった人も、「ふたりのピュアン」を一緒に使って、リラックスした休日を送ってみてはいかがですか。きっと二人のキョリがもっと縮まるはずですよ!

61wPGc5r7dL._SL1000__R

「ふたりのピュアン」は、おしゃれなバスルームに置きたくなるデザイン。
汚れをしっかり落とす「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で一日中清潔感あふれる香りが続くコンディショナーのセットです。
「ふたりのキョリ感妄想診断」とともにお試しあれ!

「ふたりのキョリ感妄想診断」はコチラ
61wPGc5r7dL._SL1000__R

商品ページ:PYUAN-髪にも出会いを。クレンズケアシャンプー |花王 PYUAN
提供:Kao 花王株式会社

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET