笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
豪華すぎ!笑福亭鶴瓶が松本人志、さだまさしとの豪華3ショットを公開

豪華すぎ!笑福亭鶴瓶が松本人志、さだまさしとの豪華3ショットを公開

落語家の笑福亭鶴瓶さんが自身のInstagramにてダウンタウンの松本人志さんと歌手のさだまさしさんとの豪華3ショットを公開しました!

さださんだけが絶妙にぶれちゃっていますね(笑)。なんでもう1枚撮るとか違う写真を載せるとかしなかったのか... 少々疑問は残りますが、あえてこの写真を載せるあたりに鶴瓶さんのセンスを感じます!

この投稿を見たファンからは「豪華すぎる」「この3人の会話の内容絶対に面白い」などたくさんの声が寄せられ、中には「珍しい組み合わせ」という声もありました。

鶴瓶さんとさださんは40年近い付き合いだそうで、さださんのInstagramには鶴瓶さんとのツーショットも投稿されています。

さだまさしさん(@sada_masashi)がシェアした投稿 -

さださんが撮った写真ではなくて、2人が自撮りする姿を撮影した他の誰かの写真を載せるところもなんだか微笑ましい(笑)。

ちなみに、松本さんは過去に鶴瓶さんが司会を務める「A-Studio」に個人でゲスト出演するなど、今でもたびたび2人が番組で共演する姿を見かけますが、注目は松本さんとさださんの関係。

今年の4月に放送された「HEY!HEY!NEO」にて松本さんとさださんは共演していますが、なんと13年ぶり2回目の共演だったそうです。

共演している回数こそ少ないものの、番組の中で松本さんは、さださんのファンで何度かさださんのライブを訪れていることに触れたり、さださんを「会うと緊張してしまう中の1人」と発言したりしています。この日は、松本さんにとって忘れられない日になったかもしれませんね。

3人の素顔が垣間見える微笑ましい投稿をご紹介しました。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET