笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

倒れた警官を小さな身体で心臓マッサージ!心肺蘇生法を試みる警察犬が話題

突然バタリと倒れ、地面に仰向きになる警察官の男性。すると、そこに警察犬のポンチョが猛ダッシュでやってきました。

前足で胸を押して心臓マッサージを始めたのです。さらには、首元に耳を当て、静脈をチェックする素振りも。

懸命に心肺蘇生法を施す姿に会場からは拍手喝采。このカワイイ動画が現在SNSで大きな話題となっています。

コメントする2

  1. スィーツです❔

    すごい😆⤴ワンちゃんが助けて🆘😱‼どんな方法的なのか?びっくり!!

  2. 孤高の2歳児

    静脈のチェックってなんやねん。テキトーなこと書くなよ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET