笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「仲里依紗半端ないって」中尾明慶30歳のサプライズパーティーが微笑ましすぎる!

先日、女優の仲里依紗さんがInstagramを更新。その内容は・・・俳優である夫の中尾明慶さんの誕生日会を、ドッキリでお祝いしたというものでした!

ずっと前から企画してたからバレないか不安だったけどドッキリ大成功」とのキャプション付きで、写真には豪華なケーキとお揃いのTシャツを着た夫婦の姿が!ひえ~!サプライズでお祝いなんて憧れちゃいます!

Tシャツには追突注意というメッセージが書かれており、「#色んな意味を込めて♥」と、コメントが添えられているのがとても気になる(笑)。

お祝いすることをこんなに楽しみにしてもらえるなんて・・・世の旦那さんたちの中には、こんな写真を羨ましく思う方も多いかもしれません!

また、中尾明慶さんも自身のInstagramで「先日事務所スタッフ何人かに食事に誘われ、行った先には・・・妻主催のサプライズパーティーでした。」と紹介しています。

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 -

ケーキもTシャツも半端ないって!」「仲里依紗半端ないって!

と、大興奮の様子。これは嬉しいですよね!

実は、誕生日会がサプライズで行われたのは今回だけではなかったよう。こちらは1年前の中尾さんの誕生日の様子。

大人数でお祝いしていて、こちらもとても楽しそうです。この時も自作のTシャツを作ってお祝いしたそうですよ!サプライズにこだわるあたり、中尾さんに喜んでもらいたいという仲さんの気持ちが強く表れてますね。

仲さんと中尾さんが結婚したのは2013年なので今年で5年目。「ゲス不倫」や「泥沼離婚」といったニュースが世間を騒がしていますが、この夫婦には全く関係なさそうですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET