笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「髪の毛なんて大切じゃないんだよ♪」脱毛症に悩む娘のために、自らの髪の毛を剃ったお父さん

このお父さんは、自らの髪の毛をすべて剃ることにしました。何故なら娘が脱毛症だからです。

お父さんは病気で悩む娘に、「髪の毛なんて大切じゃないんだよ」と教えています。笑顔で親子仲睦まじく、髪の毛をカットしている姿が微笑ましいです。

「愛してる」と言って、娘を抱きしめるお父さん。本当に素敵な親子ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET