笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヘンリー王子のポップコーンを盗み食いした女の子!それに気付いた王子の神対応に拍手

傷病兵による国際スポーツイベントを観戦しにきたイギリス王室のヘンリー王子。

すると、隣の席のお母さんの膝の上に座っている女の子が、ヘンリー王子のポップコーンを勝手に食べ始めました。

それに気付いたヘンリー王子は、女の子にポップコーンをプレゼントしたり、からかったりして仲良しに。

ヘンリー王子の優しさがにじみ出る神対応でしたね。

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    ヘンリー王子じゃなくハリー王子ですよ。

  2. マサキ

    この辺は日本の皇族も見習ってほしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET