笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔法のような画期的な畑!イギリスには『家具を育てて収穫する農場』が存在する!


英国ダービーシャー州には、ちょっと変わったものを育てている農場があります。

その変わったものとは、なんと家具。椅子やランプシェード、ミラーフレームなどを育てているんです。

もちろん放って置いても家具が育つ苗木があるわけではなく、苗木にフレームをあてがったり接ぎ木をしたりして、家具を作っているんです。

なんだか魔法のようですね。

コメントする1

  1. 名無しさん

    曲げられても伸びていく生命の力って凄いって思うけど、曲げる方もなんか嫌。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET