笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんとジャーマンシェパードが追いかけっこ!無二の親友が戯れる姿に癒やされる♡

まだ立って歩くことのできない赤ちゃんと、ペットのジャーマンシェパード。二人は無二の親友です。

今日も追いかけっこで遊んでいます。逃げるジャーマンシェパードに、ハイハイで追いかける赤ちゃん。

赤ちゃんは声を上げて喜んでいて、ジャーマンシェパードも楽しそうです。

仲睦まじく戯れる姿に癒やされますね。これから大きくなっても、親友でいてほしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET