笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
夏休みは2ヵ月!すぐさま日本に取り入れてほしい世界基準の働き方 6選

夏休みは2ヵ月!すぐさま日本に取り入れてほしい世界基準の働き方 6選

働き方改革が叫ばれ始め、少しづつではありますが、職場環境は改善の方向に向かっているような気がします。日本企業がお手本にすべき世界基準の働き方をご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメント3

  1. 年女

    日本の自分の事を社畜と呼んでいる人達は、残業した時間をきちんと計算して、割増の給料を受け取れば、ほとんどの人が自分でも確定申告に行くようになると思う。

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      その通りですよね。いわゆるブラックな働き方がこの世からなくなってくれることを祈るばかりです。

  2. 名無しさん

    私の勤め先の社長は外国人なんだけど、前に日本人上司が話してくれた
    社長『何の為に販売をして売上を得るのか』
    上司『お店の発展と会社の為です。』
    社長『違うでしょ、お金が欲しいからでしょ』
    とゆう話を聞いてから、外国人の考え方は素直で好きだし、この会社に入って良かったし、日本人の建前って言う概念は無くした方がもっと潤滑に物事は進んでいくと思う。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET