笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鳥の前で何度も死んだふりをする可愛いマングース!カメラマンも爆笑の野生のコメディ

南アフリカのサビサンド私営動物保護区で撮影されたこちらの動画。3匹のマングースが仲良く戯れています。そこにサイチョウが1羽やってきました。

すると、マングースがサイチョウに近づき、ゴロンと転がって死んだふり。何度も転がって遊んでいます。

撮影者さんもこの行動には思わず爆笑。可愛いコメディに癒やされますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET