笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
※最後まで読まないでください。盛大にズッコケる話 6選

※最後まで読まないでください。盛大にズッコケる話 6選

巧みな話術で場を盛り上げるのがうまい人って憧れちゃいますよね!今回は最後に盛大にズッコケる、「オチのある話」6選をご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメント4

  1. アゲアゲの50代

    あれあれ?
    6番て真っ当至極でズッコケる要素はないと思うんですが…(汗)。

    1. ヴェルウッド

      ヒント もっかい=もう一回

  2. ヴェルウッド

    子供の頃の話だけど
    俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
    すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
    俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
    「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
    貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
    母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
    どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
    これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
    前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
    ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
    母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
    去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
    ハンドクリームの缶を見せられた。
    泣いたね、、。初めて言ったよ「産んでくれてありがとう」って。
    まあ、給食費盗んだのは俺なんだけどね。

  3. 名無しさん

    6のは最初見た時わかんなかった、(twitter上の)周りの反応見て理解した

    最初何回も刺したいくらい憎かったのね〜そりゃそうだよな〜とか思ってたよ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET