笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これどうなってるの?」大きな鏡に初めて出会った赤ちゃん。混乱しまくるリアクションが可愛い

デパートの中で、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが天井まで続く大きな鏡に出会いました。

鏡の中に自分と同じくらいの背丈の友達を発見しましたが、後ろを覗いてもそこには誰もいません。

赤ちゃん「これどうなってるの?」

初めて出会った大きな鏡にすごく混乱している赤ちゃん。色んな角度から鏡をジロジロ覗き込むリアクションがキュートですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET